人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

はい、更新(*'ヮ')

更新マダー(´・ω・`)?

と言われてしまったので更新してみます。

とりあえず養子スパノビ。

現在Lv84/79で↓がステ。

はい、更新(*\'ヮ\')_f0082227_2382798.jpg

                               ※ssはHSP、ブレス、IA、集中使用。

今は調印を狩ってるんだけど、+10TClスチレに地コンバ使用だとDAで1.8k~1.9kほど

のなかなか素敵なダメが出るので、かなりテンポよく狩れます。

ただやっぱり人気狩場だから、人多い時間帯だとなかなかありつけなかったりするけど、

それでも十分すぎるほどうまいね!

調印は収集品が結構高めだから、常時コンバ使用でも十分元が取れるんですよね。

そういえば、このスパノビで露天とかもしようと思ってたから、ずっとカート持ってたんです。

でもそうすると、支援スキルや補助スキルなど、後回しにしなきゃいけないスキルが出て

くるんですよね。

オレの場合、スパノビはMSPがメチャ低いこともあって、ブレスと集中はSPを圧迫するかな

と思って、すっぱり切ってたんです。

調印は柔らかいから、全然問題なく狩れてるつもりだったんだけど・・・。

暇なときにスパノビ掲示板とか見てると、「ブレスや集中は先に取ったほうがいい!」とか

よく見るから、クジ品のキラキラして思い切ってカート切ってブレスと集中各10取ってみた

んですよ。

・・・・・・・世界が変わった(;´Д`)

ヤバいくらい強くなったのが実感できる。

でもやっぱりギリギリ常時使えてるくらいだから、もっとSPが欲しいなぁ。。。

今着てる服がサキュ加護で、頭がワイズスパノビ帽だから、インキュ挿し作りたいなぁ。

あ。スパノビ魂欲しい人いたら声かけてくださいな。

スパノビ魂持ってる人って少ないよね・・・?





お次は先日のGv。

なんか人が多かったね!

JOKER」さんから数名助っ人に来ていただきました。

チャンプとチェイスが多い(・∀・)!

まずはN5から。

守護石→バリケと進軍していると、「七色クレヨン」「【 ロトの紋章 】」「Saint Chivalry

VIPTHEチョコバット」などのGが後ろからやってきたために、平地戦で排除しながら進軍。

そして月光でブレイク。

第一守護石で防衛を始めたあとも先ほどのGが度々やってくるけど、平地戦とガディ無双

でこれを排除。

撤退したあとは、しばらく偵察の人が来るくらいだったけど、21時を過ぎたあたりで

Wiedersehen」襲来。

入り口WP防衛から第一守護石へ防衛を移しながら迎え撃ち、第一守護石を割らせない

まま21時25分頃撤退したあとはほぼ暇防衛。

そして30分に各自LとCへ偵察へ。

オレが向かったのはC1。

ERでは小規模な防衛で、指揮官にそれを伝えて一旦帰還。

N5のほうは安定防衛に入ったということで、全軍の2/3以上でC1へ。

エンペを割らずに防衛側を排除し、逆防衛へ。

ラスト間際に「yggdrasil t.s.」が攻めてきたけど、罠地帯より先へは行かせることも無く

56分にエンペブレイク。

ひとみんはC3のエンペ側でギリギリまで隠れてたみたいだけど、惜しくもEMCした瞬間に

終了のコール。

それでもN5とC1の2砦ゲットとなりました!

お疲れ様でした~

JOKERのみんなもありがと~でした。

「○春 : シュウイン今度JKに遊びに来てねはーと」

ラブコール受けてしまいました(*ノノ)

はい、更新(*\'ヮ\')_f0082227_3494485.jpg

by rotary_specialist | 2008-12-24 03:52 | □GvG参戦記

by rotary_specialist