人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

2倍間近!

とりあえず
2倍間近!_f0082227_11101946.jpg

騎士が90になりました(* >ω<)
そろそろLv上げが辛くなってくるころだから、メンテ明けにくる経験値2倍のうちに出来るだけ上げちゃいたいところだね。
改めて思うのは、やっぱ騎士は成長早いわ(;´Д`)
アサのジュピグリムとかは別として、普通にここまで早く上げれるのってすごいよね。。。
Lv90時のステがこんな感じ
2倍間近!_f0082227_11144696.jpg

Dexを54にしてからStrを調整して、残りVitってところかな。
それともピアースの速度上げるためにAgiに少し振るのもいいのかな・・・?




今日のメンテ明けから経験値2倍はもちろんのこと、待ちに待ってたこれがとうとう実装することにっ
スロットエンチャントシステム
韓国鯖ではかなり成功率低かったみたいだけど、やっぱそのまま来るのかな~?
注目される武器防具は色々あるんだけど、やっぱり誰もが気になるs錐の存在。
この鯖でs錐という神器は作られるのだろうか?
錐も大分量産されてきたから、複数確保している人とかいて、そういう人が作っちゃうのかな。

錐以外でオレが気になるというか、作ってみたいのはやっぱs裏切り者かな。
防具ではs忍者スーツ作ってみたいね。
Agi+1、MDef+3が付いてる上に、Defが7と優秀だし。
ちょっと重いんだけど(150)、Strあればたいして気にもならないかな。
sムナック帽も以外に使えそうだね。
Wizだとsキャスティングローブなんか神器になりそう。

以下コメントレス
>葵さん
相互リンクあり~><b
ごめん、PSどっかに落としてきちゃったんだよねヽ('A`)ノ
まあアサクロは攻撃力と引き換えに防御が弱いからねぇ。
LKの耐久力にはいつも驚かされます。
by rotary_specialist | 2007-01-30 11:47 | □Diary

by rotary_specialist