人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)

微妙に遅いですが、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
昨年3月より始めたこのブログも、早いもので10ヶ月がたちました。
こんなつまらないブログを見に来てくれる人がいて嬉しい限りです。
始めはアサクロの日記として、考察や狩場レポなんかをもっとのせていくつもりだったんだけど、考察なんかは中途半端に放置状態orz
新年を迎えたわけで、今年こそ狩場や武器、mobの考察なんかを気が向いたら頑張って載せていこうと思います。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。(o'ω`o)ゝ




そして現在、Luk騎士を消してStr>Vit槍騎士作ってます。
基本的にAgi好きな自分としては続くかどうか不安だったんだけどね。
でもタイプは違うけど、神速、クリ騎士と作ってきて、やっぱり騎士はやってて楽しかった。
そこで強いのは分かってたけど、手を出しづらかった槍騎士を作ってみたわけ。
剣士時代から転職してピアースを覚えるまで西兄貴で狩りをして、友達のオーラLKさんからこんなの借りてみた。
(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *) _f0082227_145752100.jpg

これでLv55頃からピラB2Fでミノ狩りしてます。
(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *) _f0082227_1531124.jpg

始めは水付与してもピアースで3確くらいだったんだけど、2確になってから効率が跳ね上がりましたね。
更にBDSが完成したあたりで7~8匹のMHくらいじゃびくともしなくなり(;´Д`)
盾が持てるから被ダメもかなり抑えられるし、なによりペコの機動力は大きいね。
たまに調子にのってると・・・
(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *) _f0082227_1511463.jpg

SS撮った瞬間に・・・
(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *) _f0082227_15122018.jpg

こうなったり・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで着々とLvが上がり、現在72。
周りの槍騎士やLKを見てて強いのは分かってたけど、自分で初めて槍騎士作ってみて改めてこの強さに実感。
今度こそ途中で飽きないように頑張ろう。。
by rotary_specialist | 2007-01-02 15:24 | □Diary

by rotary_specialist