人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

クリスマスにROっすよヽ('A`)ノ

↑なシュウインです( ・`д・´)b
Gvよりも大事なことなんてありませんよ^-^

でまあGvです。
25分ほど遅れて参戦。
先週から黒猫Gと同盟を組んでいて、今日は同盟として2回目のGvとなります。
まず向かったのがChun-Rim
【20:28】
C2 城主[わんわん愛護団体]
レースになりやすい砦だけど、対抗もなく瞳Gで落とす。
そして少しだけ防衛
クリスマスにROっすよヽ(\'A`)ノ_f0082227_23242819.jpg

1~2人ソロGぽいところが攻めてくるだけで、全然来ない。
しばらく防衛?して転戦。
【20:35】
V5 城主[yggdrasil s.s.]
ER前で待機してたらお助けに割られる。。
再度V5へ
レース状態になっていたために、先に突入してた三軒茶屋に割られる。
またまたV5
対抗もなく、防衛もなかったためにそのまま浮かしへ持っていく。
だが、ここでも攻めてくるGは少ない。
ER部屋で真面目に防衛してるのがあまりにも暇だったので、たびたびERから出て応戦するも、1~2人がバラバラで来るだけ。
しばらくしてV4へ転戦。
【20:55】
V4 城主[-ロトの紋章-]
ER部屋で防衛しているものの、数が少なくて一気に抜けエンペへ。
天地が対抗でくるけど、競り勝つことに成功。
クリスマスにROっすよヽ(\'A`)ノ_f0082227_2345551.jpg

【21:09】
C2 城主[A Ring of Mobius]
ER部屋で西風Triが防衛している模様。
ER前には対抗のVexとこみかる。
こみかるとは共闘ぽくなるものの、Vexは攻撃を仕掛けてくるために応戦。
しかしオレはあっさり阿修羅で乙orz
すぐに戻るとVexの姿はなくなっていて、こみかるが待機している。
クリスマスにROっすよヽ(\'A`)ノ_f0082227_2354620.jpg

しばらく様子を見て、いざ突撃!
ブーンPOTを使い、多数の罠地帯で攻撃を受けまくったけど、KIAIで耐える!
大魔法地帯や罠地帯、そして後衛地帯も一気に抜けることに成功するけど、エンペまであと一歩というところで、罠にハマっているところを大魔法&ルアフ→阿修羅で落とされる。。
ブーンPOTは偉大だけど、罠だけはどうにもならない。
続けざまに波状攻撃仕掛けていけば、落とすことも不可能ではなかっただろうけど、ここは見切りをつけ転戦。
【21:31】
C4 城主[Eternal-Angel]
北欧同盟が防衛しているが厳しそうだったため転戦。
【21:37】
L1 城主[Downy Dear Swallowtail]
対抗はいなかったけど、Serieが浮かしをしている様子。
少人数だったため、一気にエンペへ向かっていると、Serieが浮かし解除でエンペを割る。
すぐにL1へ戻ると、誰もいない。
割らずに浮かしへ持っていく。
そして前衛数名で各地へ偵察へ。
ラストL3へ行ったとき、ブーンPOTを使って大魔法罠地帯を一気に抜けエンペに触った瞬間に終了。
こんな日だったけど、ウチの同盟は数多かったね。
他のとこは結構人少なかったりしたんじゃないかな?
防衛したといっても、ほとんど攻めが来なかったりで、ぶっちゃけあまり達成感がなかったりする。。
派兵でも割ることが出来なかったのは悔しいなぁ。
行けそうなところは多かったんだけど、もう少し早い時間からもっと色んなところに偵察行くのも良かったかもね。
あとオレはログとメモを取りながらやってるから、度々指示を見逃しちゃうんだよね。。。
ログの流れが早いときなんかは特に見落としやすいorz
これはちょっと気をつけないとね。
というわけでL1確保となりました。
おつかれでしたー
クリスマスにROっすよヽ(\'A`)ノ_f0082227_036388.jpg

来週は大晦日なんだよね(゚Д゚ ;)
出れなくもないけど、みんな出るのかなぁ・・・?
by rotary_specialist | 2006-12-24 23:59 | □GvG参戦記

by rotary_specialist