人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

精進しなきゃね。。

昨日のGvです。
25分遅れで参戦。
20:31
まず向かったのがV3で城主は北欧同盟のEA(放棄だったのかな?)
そして対抗でお助けやIMなど。
お助けとは共闘ぽくなるものの、IMが攻め手を全排除している様子。
MDef対策をあまりしていないオレにとって、廃WizさんのAMPSGはなかなか痛かった。。。
当たり前のことなんだけど、最近は阿修羅以外で死ぬことがほぼ無かったために、アクアとアンフロ(㌦)との着替えを再認識させられた感じ。
20:41
ここでお助けがエンペブレイク。
すぐにV3へ
ここでもDLに攻め負け。
すぐに突入し、放棄になってたV3をやっとのことで競り勝つことに成功。
20:51
次に向かったのはL4で城主はこみかるストーリー。
放棄になっていたところを浮かしへ。
しばらくすると、Vexationsがやってくる。高台に10~15人ほど集まっている。
転生も多く、個々の性能も高い感じ。
一気に突入してこられ、抜けられる。
ここで暴れたかったのでEDP!!
SB!!SB!!SB!!
アサクロ、モンク、チャンプ他5~6人落とす。
エンペ周りで乱戦になるものの、同盟のSerieでエンペブレイク。
しばらく防衛するものの、ゴス着用ぽいアサクロにソロで落とされる。
攻撃が単調になってたし、凍らせようにも鳥がいない。
おそらく少量の回復剤しか消耗させられなかったと思う。
21:13
次に向かったのはV5で城主はわんわん愛護団体。
放棄だったため、浮かしへ。しばらく防衛し、オレとあしゅ君で各V砦へ偵察に。
そしてラストはV2へ決定。
SerieをV5に残し、ちゃいな全員でV2へ
21:49
おなじみのレース砦となっているここV2で、一度だけ冴木さんが割ったものの、ラストに割ることが出来ず、終了。
反省すべき点は多かったね。
自分にも同盟全体としても。
一部の人の個人行動は一向に直らないし、ポタの乗れなかったからと言って、一人でBへ行き、エンペブレイク。
こういう個人行動は同盟全体の和を乱すことにもなる。

まあ、2砦ならず、残念でした。
来週は夜勤(´・ω・`)
精進しなきゃね。。_f0082227_22441019.jpg

ですよねヽ(´ー`)ノ
by rotary_specialist | 2006-10-09 22:45 | □GvG参戦記

by rotary_specialist