人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

Gvです

最近生体篭りでネタががorz
リヒネタばかりじゃウザいよね|ω・`)

今日は朝5時半に起きて仕事の用事で東京まで行ってきました。
Gv出れるかな~って思ってたけど、余裕で早く帰れたので、今回のGvは久々に初めから出れました。

まずはここ何週か完全防衛しているERのいるB4へスタダをかけます。
時間を見るために砦内で待ってたんだけど、ERの方々の姿が見えない。
LKが一人いるだけ。
まさか放棄!?
・・・・って思ってたら、直前に来ました。
さすがER。人が多い。
少し不安もありましたが、時間になり砦前へ集合。
他のGもいて、結構な人数が集まってる。
ER前まで行き、待機。
他のGに先に行かそう、ということで待機してたけど、どんどん色んなGが集まってくる。
Gvです_f0082227_20472539.jpg

そしてなぜか大乱戦。
ここで攻め同士でやりあってどうするの・・・
ERが喜んでるだけだよね。
更にSNの後継Gが来たり。
しばらくして引き上げることに。
次に向かったのがL5。
ER部屋で約15~20人ほどの防衛。
エンペまで辿り着けたけど、阿修羅乙orz
再度向かい、一気にエンペへ。
Gvです_f0082227_2052672.jpg

他のGのLKさんが殴ってたけど、EDPで競り勝ち('A`)b
そのまま防衛へ。
Gvです_f0082227_2053619.jpg

しばらくしてSNの後継がくる。
さすがの戦力で一気に抜けられ、おれはチャンプの阿修r(ry

そして転戦。C1へ
ⅢDに競り負け。
再度C1。
ⅢDと交戦中にSIAや狂犬が来る。
おれは一気にエンペへ向かい、エンペ割り合戦になる。
しかし、狂犬に競り負け。
すぐにまたまたC1へ。
攻め同士のMFと交戦中にMFに割られる。
しばらくして転戦。
L4へ。
SNの後継Gが放棄してるみたい。
そのまま浮かしで防衛。
Gvです_f0082227_212965.jpg

WSやクリエがなかなか苦戦したけど、無難に時間が過ぎ、派兵へ。
ここでおれはL5へ偵察。
いけそうだったけど、B5へ、との指示。
ここで浮かしてたL4をパンダで割る。
何回かB5に向かったものの、ことごとく競り負ける。
そして終了。
今回の指揮はジャポさんだったけど、なかなかのものだったと思うね。
いい指示、悪い指示、成功する、しないは置いといて、とにかく迷いが無い。
これは指揮官にとって大事だと思う。
終わったあとに反省会もしたりで(おれはメッセが来ててほとんど喋れなかったけど・・・ゴメンナサイ)
最後取れなかったのは悔しかったけど、かなり意味のあるものになったと思う。
これからに期待かな。
by rotary_specialist | 2006-05-28 23:50 | □GvG参戦記

by rotary_specialist