人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

history of Verdandi 2nd

某マスタのしつこい熱心な勧誘によってギルド「GarnetMoon」に拉致され加入することに。
この時点でmyアサLv83
入った当時は人数も少なく(Gv出る人は10人くらいだったかな?)当時のベル大手のBOSSや四面とはあきらかに差があったかな。
茜莉さんと会ったのもこのギルドだったね。
入ってすぐにwisで狩りに誘ってもらったの覚えてる。
最初は和気藹々としてて、結構まったりなGで居心地良かったんだけどね。
history of Verdandi 2nd_f0082227_12271557.jpg

初めのうちは色んなとこと同盟組んでたね。でもそのうち人数が増えてくると単体でも十分な戦力になってきて。
history of Verdandi 2nd_f0082227_1231312.jpg

解毒係ですがナニカ('A`)?

安定して確保ができるようになってくると、名前も売れてくるわけで。
某黒Gの方々が枝テロや溜まり場占領なんかしてきたこともあったね。
この頃に比べれば今は平和になったのかな?



Lv96になった頃、またまた気まぐれ癖が出てくることに。
色々あったんだけど、ここで環境を変えてみようとG脱退。
んでG募集で落ちてみることに。
さすがに96くらいのLvになると、カキコミも多くなってくるね。
一番印象の良かった「PrEludE oF DeAThs」に入ることになります。
最初なんて読むか分からなかったよ(;´ー`)
マスタを始め、みんなノリもよくて楽しいGでした。
一番波長が合ったGだったかも。
history of Verdandi 2nd_f0082227_13505161.jpg

オレが入る前からずっとカミュさんとこと同盟で、戦力的にはそれほど高くなかったけど、とにかく楽しくGvができたね。
history of Verdandi 2nd_f0082227_14252320.jpg

そしてこのGで発光!ここのプリさんには色んなところで手伝ってもらったなぁ。最近見ないから辞めちゃったのかな~?
history of Verdandi 2nd_f0082227_1358210.jpg

そしてみんなも協力してくれ、無事にアサクロへっ
んでさっそくアサクロGvデビュー戦!
使い勝手が分からず、まったくうまく動けませんorz
アサクロになると、見つかった瞬間に必ず集中攻撃くらってました(゚Д゚ ;)
LvもHPも低いから大魔法ですぐ蒸発したり・゚・(ノ∀`)・゚・。
エンペ部屋に入った途端、某アサクロ様のSBrで一撃とか_| ̄|○
Lv上げていくうちに段々使い勝手が分かってきて、EDP取る頃にはエンペレースでかなりの確率で割れるようになったね。
その頃は材料のカルボも50~70kくらいだったから、毒薬もあまり困らなかったのになぁ。他の材料集めがメンドかったけど(ノ∀`)
history of Verdandi 2nd_f0082227_149553.jpg

んでアサクロ81のときにマスタがリアル都合により引退。
みんなから慕われてて、でも冗談も言い合える、いいマスタでした。お疲れでした~

ここで後継Gをどうするか、となり
オレにマスタの話がきましたが、断ります。
オレはやりたいときにやりたいことをやる自由人だし、なによりマスタの器じゃないしね。
結局他の人が引き継ぐことになり、PoDの頭文字を取って「Pulse of Dead」が誕生。
でもオレは後継には行かず・・・(; ・`д・´) マタカヨ!!
脱退してGを探しているうちに茜莉さんと会います。
茜莉さんもGを抜けていて、引退も近いから短期間だけど、Gを作るというので、茜莉さんの手伝いをすることに。
ここで「まぐまぐ団」結成となります。
また次回(=゚ω゚)ノ
by rotary_specialist | 2006-04-15 21:00 | □Diary

by rotary_specialist