人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

久々ですね。

はい、放置しすぎましたごめんなさい(´・ω・`)

前回の記事からちょうど1ヶ月経ちますね。。

たびたび色んな人から、ブログ更新マダー(*'ヮ')?とは言われてたんです。

こんな更新しないブログなのに、1日に結構な数の方が見てくれているようで非常に

申し訳ないやら。。

ROに飽きたとか、ネタがない~とか、更新してる時間が~とかいうわけではないんですよ。

多少飽き気味ではありますが。

ただ単に、ブログを続けていく意欲が無くなってきてるんです。

ブログを辞めはしないと思うけど、これからはかなり不定期になるかもしれません。


ROのほうはというと、前回の記事で書いた廃シフはあれ以来放置(ノ∀`)

3rdアサも今はほとんど接続すらしてなかったり。。

そんなわけで、現在はスパノビを育成しています。

久々ですね。_f0082227_2317584.jpg

養子スパノビ(*'ヮ')

そして先日とうとうジョブが70になったんですが、無死亡ならボーナスとしてステALL+10

なんですよね。

でも当然のことながら何度死んでるか分からないくらいだったり(ノ∀`)

スパノビ実装からしばらくは、ジョブ70まで無死亡なんていう敷居の高さ故に、ほぼ不可能

といっていいくらいきつい条件だったんですよね。

でも今はソウルリンカーの「スーパーノービスの魂」で、1%の確率で天使が降りてきて

死亡記録を削除してくれるんです。

これはもうステALL+10のために天使様に降臨してもらうしか・・・!

とはいっても、スパノビ魂を持ってる知り合いなんていないし・・・。

で、いなかったら自分で作ればいいじゃなーいヽ(´ー`)ノ

ってことでリンカー作りました。

前から持ってた3垢目を無料チケで課金して作成。

そして2PCでアチャを作ってウルフ→ジオで引っ張り、即席でリンカーの出来上がり!

久々ですね。_f0082227_23334183.jpg

これが天使様降臨前のステ。

確率は1%らしいけど、なかなか降りてこない(;´Д`)

そして開始から約1時間後・・・。





久々ですね。_f0082227_2335195.jpg

ktkr!!

ずっと天使様降臨の瞬間をSS撮ろうとPrt Scrに指を置いてたのに、うっかりよそ見した

瞬間に天使様降臨・・・。

そりゃないぜ天使様・゚・(ノ∀`)・゚・。


この微妙な強さがなかなか楽しいので、しばらくはスパノビかな。

なんか考察とかもやってみたいな。

とりあえず、頑張ってオーラ目指します。
by rotary_specialist | 2008-12-11 23:48 | □Diary

by rotary_specialist