人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

7/13Gv

また更新するのすっかり忘れてたorz

昨日はそれなりにうまく動画撮れたけど、アップするサイトでどこかいいところがないか

探し中。

ニコニコはなぁ。。





月光パンダ同盟」での参戦。

基本的にL各地の攻め回りで、たまにCへ偵察に。

中盤、L2にて。

7/13Gv_f0082227_23322988.jpg

真心ベーカリー」がイナバ防衛中。

Downy Dear Swallowtail」「+Blanket+」や「Penta Gift」の一部の人と共に度々

攻め入るものの、落とすまでには至らず。

そして終盤、「Sunny*Angel」が数名いたL2を制圧し、逆防衛にもっていく。

† SEELE †」やその他単体Gが攻めてくるものの、押し返す。

その後、「幽雅公社GM24同盟」の攻めに耐え切れず、徐々に防衛線が

崩されていく。

そしてエンペ脇にEMCで呼ばれて一旦体制を立て直してエンペ手前で迎え撃つ。

大魔法や阿修羅、EDPSBなどで粘るものの、オレはSBした瞬間に凪さんの阿修羅を

くらって乙・゚・(ノ∀`)・゚・。

すぐにL2に戻ると、すでにERはほぼ制圧されている。

高台に向かう途中でEMCで呼ばれて一気に制圧にかかるものの、逆防衛を解除される。

そしてリベンジでERへ急ぐ途中、月光Gの落城ログが・・・!

先に向かっていたリルさんが、まだ不完全だった防衛線を抜けて割ったらしい。

GJすぎだね!

その後は時間が残り少なかったのもあり、「幽雅公社GM24同盟」は転戦。

残り5分ほど安定防衛のまま数名でV2へ派兵へ。

落城コールとともに多数の対抗と共に砦内へ・・・って、あれ?入れない(;´Д`)

ここで嫌な予感はしていた。。

中に入れたと思ったら今度はまともに動きません('A`;)

で、このままタイムアップ。

でもなんとか無事にL2ゲットすることが出来ました。

今回は同じくらいの規模の同盟との攻防がなかなか熱かったね!

ただやっぱり気になるのは、攻城時や平地戦でまとまりが無いこと。

同盟として日が浅いから、まだまだ煮詰めるところはたくさんあると思う。

個人のLvは高い人が多いから、まとまるようになれば、もっとこの同盟は強くなれると

思うんだ。

オレももっともっと精進しなきゃね。

お疲れ様!

7/13Gv_f0082227_020402.jpg

by rotary_specialist | 2008-07-14 23:45 | □GvG参戦記

by rotary_specialist