人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

今週もまぐまぐでお送りします。

結局先週のGv参戦記の続き書かないままだった(;´Д`)

期待してる人なんていない・・・よね?

ただの割り回りだけだから、たいした見所も無いし|ω・`)

というわけで今日のGvもまぐまぐ団での参戦となりました。





30分遅れで参戦。

Inすると誰もいなかったんだけど、しばらくして、さくさん、茜莉さんがIn。

さっそく今回も割り回りヽ(´ー`)ノ

V1、V2、V4、V5、C5を回ったのかな。

20時50分頃V5。

今週もまぐまぐでお送りします。_f0082227_22535724.jpg

yggdrasil s.s.」「-君の瞳に月光を-」が対抗で、エンペ周りで乱戦になっているところを

すかさずエンペへべったり張り付き、EDPで叩く叩く。

呪いが飛んで来るものの、競り勝ちっ(*'ヮ')b

今週もまぐまぐでお送りします。_f0082227_22581943.jpg

21時10分頃、C5。

SмILё」がERで防衛中。

全体の人数は少ないものの、阿修羅の数が多いこともあって、うかつには飛び込めない。

一度目はERで一人になってしまい、体制を立て直すために阿修羅をくらう瞬間にリログ(何

二度目は城主側が対抗とやりあっているところをクロークで近づき、チャンプをSBで

落とした瞬間に、傍に隠れていたAXにSBで落とされるorz

そして三度目。

相変わらずチャンプ、AXがER内をサイトを焚きながらウロウロしている。

EDPをかけ、様子を見ながらクロークで近づき、チャンプ、AX、チャンプ、と少しずつ

戦力を削っていく。

そして阿修羅を全て落としたところで、エンペ武器に持ち替えてブレイク!

21時40分頃V2。

今週もまぐまぐでお送りします。_f0082227_23124933.jpg

3層では「Radical Bravers」と「☆天使舞うカフェ☆」がやりあっている。

それを横目で見ながらERへ。

今週もまぐまぐでお送りします。_f0082227_2315989.jpg

ERでは「第13独立部隊」が防衛中。

職の構成がなかなか整っている感じだね。

厚くはないけど、うちらだけでは厳しいかなぁ。。

抜けられずに転戦。

ラストはさくさんにV5をまかせ、オレはV4へ。

∬ sky ∬」がしばらく防衛してたんだけど、対抗により防衛線が崩されている。

すかさずクロークで奥へ。

エンペ周りでは乱戦になっているけど、隠れながら様子見。

危険なのは城主側のチャンプ1人。

そしてそのチャンプが対抗に阿修羅をかましたところで、すかさずEDPSBで落とす。

そして素早くエンペ武器に持ち替えてエンペを叩く叩く!

なのに。

周りに気をとられている隙に、対抗の高威力GXで落とされるorz

ここは悔しかったなぁ。。。

言い訳になっちゃうけど、もっと集中して回復連打していれば、もしかしたら・・・

変わらず死んでたかもしれないけどっ(ノ∀`)

というわけで、今週も宿無しとなってしまいましたorz

でも全体的に見れば、反省すべきところはあるけど、悪くない出来だと思う。

闇雲に突っ込まず、状況を見ながら冷静に要職を落として行動に移すことが出来たかな。

ラストは悔しかったけど、これが次回に生かせるものと信じています。

お疲れ様!


P.S.まぐまぐ団はこれから本格始動するらしいので、手伝ってくれる人を募集中!です。
by rotary_specialist | 2008-03-02 23:54 | □GvG参戦記

by rotary_specialist