人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

合同G狩り(・∀・)!

やばいです。
ケミのやる気が限りなく0に近くなってきたシュウインです|ω・`;)
アサクロを発光させてからというもの、騎士81、ハンタ56で消して、続くかと思ってたケミがここにきて75で止まってしまった。。。
一気に上げちゃうと飽きるのが早いってのは分かってはいるんだけど、転生のことを考えちゃうと、どうしても早くLv上げたくなっちゃうんだよね。。
ここで消して新キャラ作ったとしても、これじゃ誰の目から見ても、続かないのは明らかだよなぁ。
でも今作るとすれば、Luk騎士Agi騎士かスパノビかな~?
てかスロット増やそうよ癌様(;´Д`)



昨日は黒猫Gとの合同G狩り行ってきました。
まず黒猫さんの溜まり場へ行きご挨拶~
てかウチから参加者3人とかどうよ(;´Д`)
みんなノリ良すぎて雑談だけで終わってしまいそうな感じもしたけど、ようやく狩りへ出発。
行き先は久々のアビスへ。
合同G狩り(・∀・)!_f0082227_7445639.jpg

持って行った武器は+8FDrJ、+8DCK、運剣×2。そしてTS対策で風服装備。
真心のときみたいな圧倒的な火力でサクサク進むっていうよりも、雑談しながらまったり、といった感じ。
沸きが激しい狩場のため、あまり集めすぎると決壊する危険があるので、運剣2刀で3~4匹集めて殲滅をまかせます。
それでもここのmobは総じてAtkが高いため、たまに攻撃くらうと結構痛い。
合同G狩り(・∀・)!_f0082227_7555331.jpg

合同G狩り(・∀・)!_f0082227_80891.jpg

ハイドラやMVPのデータルザウルスとも遭遇したけど、なんとか撃破。
データルザウルスはこっちのADSと他PTのチャンプさんとの共闘になったのかな?
ボスにはADS強いなぁと実感。
阿修羅だと、撃って落とせないとやられる危険性あるけど、ADSだと離れた位置から高ダメ出せ、連打も出来るから強いのなんのって。。。
強いADS見るとケミ育てる気が出てくるんだけど、狩りが続かないorz
んでその後もしばらく狩りして帰還。
お疲れでした~
by rotary_specialist | 2006-12-17 08:19 | □Diary

by rotary_specialist