人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

めざましテレビ!

ケミの勢いが止まり気味になってるシュウインです。
西兄貴もそろそろ上がり辛くなってきたので、狩場を時計B4F、通称婆園に移しました。
商圏投票でカプラが勝ってれば、B4F入り口NPCの前まで行けるから、ペノに悩まされることもなく(ノ∀`)
めざましテレビ!_f0082227_20173786.jpg

あまり引っ張っても逆に効率は落ちてしまうため、画面内の敵をまとめて(1~2匹の場合、1画面くらい歩く)CRで殲滅。
西兄貴と違って細い通路状になっているため、沸きの良さもあってかなりうまいです。
オレはあまりハエ飛び狩りをしないため、西兄貴のように索敵に時間がかかることもなく、少なくとも西兄貴の倍以上は時給出てる感じ。
しばらく狩りしてたけど、あまりにも婆の沈黙とホールドウェブがウザいから、一旦戻ってピアレスキャップを作成して沈黙を防ぎ、テレクリでテレポキャンセルをすることでホールドウェブを解消。
で、現在ケミ74歳。今日中に75になるかな?



今日の朝7~8時にフジテレビ系列で放送されためざましテレビで癌呆メインのオンラインゲーム特集やってたみたいね。
BOTNEWS~ボットニュース~でも書かれてたけど、実際に取材した内容はことごとくカットされてるみたい。
やっぱり企業のマイナスになることは全国区の放送で流すわけもなく・・・('A`)
まあ、これはオレがコメントすることでもないので。。。
アイテム課金がそろそろ始まったりで、拝金主義だとか賛否両論(否定のが多い!?)言われてるけど、なんだかんだ言いつつも、利用する人は結構いるんじゃないかね?
カプラ利用権とか、GH最下層や婆園みたいに狩場が遠いときなんかはかなり便利だし。

とりあえずこれがめざましテレビの動画
めざましテレビ
by rotary_specialist | 2006-12-08 21:14 | □Diary

by rotary_specialist