人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unfinished

ralvavel.exblog.jp

Verdandi鯖で活動するAX&クリLK&スパノビの日記

間一髪

今日は時間あるからGvレポ書くつもりだったんだけど、ちょっとした失敗をしちゃいましてorz

Gv終了後、動画ソフトのAmaRecCoのストップをクリックしようとしたら・・・

あれ?クリック出来ない?

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・スタート押すの忘れたああああorz

毎回動画を見直しながらレポを書いたり、自分の動きを見直してたのになぁ。。。

あ、レポは最近まともに書いてなかったですね(ノ∀`)

そんなわけでssも撮ってないので文字だけで簡潔に。





今回は、最近加入してくれた人や体験で参加してくれた人もいて、2PC含めて20↑と、

今までで一番多かったのかな。

序盤はV各地やC3を攻め回るけど、向かってる途中で落城したり、落として防衛の練習しようと

しても、まともに攻めが来なかったりでちょっと空回り。

そして後半、ERに数人だけいたB1に潜入成功し、エンペ裏でEMC。

すぐに排除して防衛線を敷くけど、しばらくして「ALVEARE」がやってくる。

数ではこっちが勝ってたけど、さすがに大手の真心。

何度目かの突入で防衛線が崩されていき、こちらもEMCで応戦するものの、粘りきれずに転戦。

時間もなかったので、お馴染みの?C3へ。

どこかのGが防衛してたけど、「Wiedersehen」に続いてEMC。

すぐにEMCチャージのために帰還し、ブーンで一気にERへ。

防衛線は崩壊していて、エンペ周りは複数のGが入りみだれてかなりの乱戦状態。

対抗の何人かがエンペを叩いてたのが見えたため、迷わずEDP!

QMだか忘れないでだかを置かれ、更に呪いまでかかりながらエンペを叩く叩く。

いっけえええええええ!

っと、消えていく対抗の人達。

残り時間は約1分半。

すぐに多数のレースG、そして「いちごぱふぇ。」がEMCで大量に流れ込んできた

ところを、ほどなくしてタイムアップ。

あと20秒長かったら割れてたかもしれないですね。

間一髪だったけど、無事にC3ゲット!

間一髪_f0082227_1220563.jpg

お疲れ様でした!
by rotary_specialist | 2010-02-22 12:26 | □GvG参戦記

by rotary_specialist